名前 錨(イカリ)
12代目
性別 器 女性
魂 男性
年齢 器 15歳
魂 おっさん
身長 158cm
体格 ちまっこい
身長にしては
出るとこ出とる
色味 髪/黒
瞳/黒
役職 雷紋 銅組五番
雷紋 左肩(赤色)
能力 1: 「重い」という感覚がない。掴める物なら何でも持ち上げるし放り投げる。

2: 自身が重い。300キロ〜2トンに変化可能。歩けない場所も多い。
   水中では底まで沈む。 

3: 自身の重さに耐えうる程度に体が丈夫。
武器 なし。 強いて言えばこの体重。
装備 特になし。 たまに酒瓶。
口調 一人称「オレ」 二人称「あんた」「兄さん」とか 名前、〜様
オッサンぽい。親しい人にはお喋り。上司には「〜ッス」多用。
ガハハと笑う。大声。
性格 子供っぽいオッサン。実に単純。
よく笑い、よく怒る。大食いの酒飲み。豪快。
細かいことや難しいことが苦手。
ぶち破れる壁には強いが、破れない壁には非常に弱い。すぐへこむ。
海。スルメ。酒。仲間。
過去 元は海賊。50代のおっさん。
仲間意識の強さは海賊の頃からのもの。
大嵐の中、軍隊に追われ逃げる最中、左肩に刺さった矢に落雷、死亡。
雷神に今の体を与えられて50年ほど。
最初は娘の姿に戸惑ったが、今では立派に感化されている。
以前の記憶は全て持っている。今入ったら沈むけど、海が好き。
落ち込んだときは、海岸で物思いにふける。
その他
大事な仲間だった金組同番の錦さんを守れなかったことを悔やんでいる。
墓はないが、海辺の石碑に、銀組同番の釘ちゃんとふたりで足を運んでは
しんみりしたり「あほー!」て言ったりしている。












<雷紋一覧>

<個人統合>






inserted by FC2 system