名前 サジ(金+是)
9代目
性別 器 男性
魂 男性
年齢 器 22歳
魂 ??
身長 177cm
体格 普通
色味 髪/藁色
瞳/オリーブ
役職 雷紋 銀組九番
雷紋 左額(青色)
能力
散蓮華
 左中指の爪から肘に跨って生える、骨に似た硬質の物体。
 結構伸縮自在。
 骨をを媒介とした、雷属性中心の術。
武器 小刀とか色々仕込んでます
装備 たまに飼ってる黒豚が懐に
口調 一人称「僕」又は「私」 二人称、名前 〜様
基本的に無口。同僚部下には冷たく、表の人間と接する時は阿呆テンション。
相手によって変える。
性格 真面目…というよりも 冷徹。の殻をかぶったような。
素は温厚。心配性で、臆病で、落ち込み易い。
それを周りに悟られないよう、いつも気を張っている。
はと
過去 前世は普通の村人そのいち。幼い時分に雷に打たれ、今の姿に。
雷紋になって10年程。
落雷の前のことは風景でしか覚えていない。
その他
・預かり人だったス様には笑ったりもする。とても大事な人。

・風紋拾座の鳩ちゃんと、互いの正体を知らぬまま出会い、恋仲に。













<雷紋一覧>

<個人統合>





inserted by FC2 system